神龍討滅戦 を ナイトLv80で遊んできました。
紅蓮もいよいよおわりにちかづいてきて、FF14後発組のスタートですが、
もうすぐ漆黒にはいれそうです。
今回は、もう一人の盾さんが盾をしてくれましたので、
盾ぽいお仕事はありませんでした。
が、予習してきたんですが、ボロボロで、ヒーラーさん、すみません。
1回目のミス、戦闘開始すぐ、タイダルウェイブ見逃してたw
水ぽいのふきあがってるところの近くにいないと場外へ落とされるのですが、
戦闘開始、数秒で場外へ(笑笑笑)
めっちゃめっちゃ、やる気だして、ボス殴ってたのいけなかった~。
意外と タイダルウェイブ すぐ使ってきました。
雑魚ターンやボタン連打をやりきり、後半戦へ。
2回目のミス、
後半戦も予習していたんですが、開始すぐのふっとばれさに、準備していたんですが。
何をおもったのか、とっさに、スプリンターを使い、狭い安全地帯へダッシュ~、
これがいけなかったか、@数ミリで間に合わず、きりかえでアームレングズを使うも、
また、また、場外へ(笑 笑 笑 )
ヒーラさん、2度もすみません。
普通にその場で、アームレングズしてればよかった。
その後の光って消える床などは、無事にやりきり、神龍討滅戦無事クリア。
盾でなくてよかった(笑)、盾の方、ありがとうございました。
やりきったといっても、盾はやってませんので、技の回避にいっしょうけんめいで、
惨敗でした。
次回、戦う、機会があったら、がんばろう~。
コメント