忍者 ジョブクエスト 隠密行動

 

前回のクエストの続きです。

 

忍者Lv40で遊んできました。

エールポートへ向かい、現地で戦闘です。

 

かくれるを使い、こうもりのみやぶりだけよけて、敵ボスのいるところまで向かう。

かくれるで戦闘なし最後まで進むことが可能。

敵はけっこう強いので、戦闘せず、敵ボスのところまで進んだほうが楽。

(こうもりの背後でも一定の距離ちかづくとみやぶられるので距離注意。)

 

左壁沿いのへこみを利用して、こうもりをさけて進み、さらに左へ降りる坂を降りていくと、

敵ボスがいる。

敵ボスの前付近までいくと、イベントにきりかわる。

これを利用して、途中でみつかってしまった場合、坂ぐらいのあたりなら、スプリントや縮地などを使い進み、イベントにもちこめば、からんできた雑魚は全部消せます。

(ヘヴィなどとんでくるので注意)

 

敵ボス戦

雑魚もけっこう強いので、1匹づつ始末しました。

敵ボス&雑魚はオボロが相手してくれるので、1匹づつ雑魚を雷遁・三連コンボなどで、一気に削り、

ボスのまわりにいた雑魚2匹を1匹づつ処理。

敵ボスは、START地点の方にむかっていくので、雑魚2匹を倒したら、おいかける。

3匹目の雑魚を倒すころには、敵ボスはオボロ達にHPけずられ撤収。

3匹目の雑魚を倒したところでクリアとなりました。

 

最初のかくれるで移動するところは、敵の数が多く、雑魚も強い感じでしたので、

ボス戦にはいるまで極力戦闘さけたほうがいいかも~。

イベント後のボス戦もけっこう、やりごたいのあるバトルでした。

 

ワインポートの近くにある忍者アジトで報告してクエスト終了。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました