蝕世のエンブリオ 最終章 蝕世の霊獣カオス 感想 ~!

ファイナルファンタジーXI

そういえば、蝕世のエンブリオ 最終章の感想を書いてなかったので感想を~。

*注: 蝕世のエンブリオ 最終章 霊獣カオスの感想を書いてあります。

ミッション未クリアの方は読まないで下さい。

 

 

ぶっちゃけ、イベントは、コンパクトでサクっと終わるかな?と思ってたんだけど、

予想よりできが良かった~です。

(あくまで個人的感想です)

 

さすがは、ウィンダスミッション担当者!

 

イベントからイベントのストーリーの盛り上がりが、いい感じで、

イベントボリュームもしっかりあり、最後の方は、「おお~!」と

最後まで楽しくイベントを見れました~~~~~!

 

ちょっと残念だったのがエンディング、星唄ミッションに比べると、

平凡すぎる、王道といえば王道なのかもしれないけど。

エンディング前のイベントまでが良かっただけに・・・。

 

星唄の「世界の名は~♪ヴァナディール~♪」の曲がすごすきたのか、

構成なのか、 蝕世のエンブリオはインパクトが薄かった~。

(あくまで個人的感想です)

 

まだ、 蝕世のエンブリオ は、後日談が実装されるぽいので、

判定ははやすぎるのかもしれないけど?

楽しみに待ってます~。

 

蝕世のエンブリオの運営チームさん、お疲れさまでした~。

 

「新キャラを作れないのに本当に作るんですか?」からはじまった

プロジェクトみたいだけど、

新キャラを作れない状態で良くできていたと思います。

 

蝕世のエンブリオ 最終章 楽しかった~。

 

   

後は、Playonlineを切り離して、拡張ディスクを・・・。(笑笑笑)

FFXI(ヴァナ・ディール)の世界観はお気にいりなので、

FFXI-IIとかでも遊ぶかな(笑) 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました