FF11 アンバスケード 1章 11月 鉄巨人

 

11月のアンバスケード 1章 とてむず 鉄巨人を遊んできました。

 

ナ狩コx2白風。

1章 とてむず 8分~10分(狩コの火力にもよる)

 

鉄巨人の通常モードに強リジェネが追加されたのか?、

前回実装時より、少し時間がかかるようになった?

 

狩コx2は、かなり仕上がっています。

オデシーの敵対心-効果のあるイケンガ装束なんかも使用。

 

狩コx2で物理WSと魔法(属性)WSを分担。

狩:物理担当

コx2:物理WSと属性WSをつかいわける。

 

2体の鉄巨人のHPを均等にけずる作戦。

どちらか減りが遅い場合はコルセアが減りが遅い鉄巨人ををカバー。

 

 

スタン、静寂、アムネジアであまり動けないが、ナが鉄巨人のキープをがんばる。

Flostnought(鉄巨人 青) SPアビリティ 魔力の泉 のブイザガ、ブリザジャ注意。

イージスでも連続でくるのでけっこうなダメージ。

 

盾がSTART地点の角で二体の鉄巨人をキープ。

 

モードチェンジさせないで、倒されるのが運営の想定外だったのか、

通常モードでの強リジェネがかなり邪魔。

 

ナの敵対心装備、狩コx2が仕上がってないと敷居が高そう。

マスターレベルが上昇してるジョブだとどうなるか、試してみたいけど、

まだ、まだ、 エクゼンプラーポイント が・・・(笑)

 

・ クリアタイムを短縮するなら、白を学に変えて、計MB。

・ ナがヒーラーのサポートなしで鉄巨人の魔力の泉にたえれるなら、

白学を詩(歌がけされるので、盾がタゲを固定する必要あり)

・ コx3でランダムディールを使い、アビリティを維持。

ってものもあり。

 

持ちジョブ制限(アタッカー:狩コ)もあるし、前回の実装のままの実装が良かったかな?

とてむずを遊ぶなら、かなり仕上がってるジョブをもちこまないといけないので、

遊びににくくなったような~。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました