オメを追って ~ 燃えよゴージ!

ファイナルファンタジーXIV

戦士のレベルがLv80になったので、

未消化だった戦士のジョブクエストLv68~70、Lv80を遊んできた~。

 

FF14のメインストーリーが終わり、時間的にだいぶ楽になったので

、そういえば、戦士のジョブクエストやってないや~とLv68のからの

クエストの続きを。

 

戦士Lv80になったので、ナイトで使っていた、

クリプトラーカーRE IL530装備のおふるを着込んで、

斧がなかったのでユールモアへいって、

クリプトラーカーRE IL530武器を

詩学と交換でもらって 戦士のIL530装備化完了。

 

 

・ 戦士Lv68 ジョブクエスト 「オメを追って」

 

アジムステップで雑魚 Lv68との戦闘あり。

ひさびさのアジムステップ、BGMもいい感じ~。

 

  

・ 戦士Lv70 ジョブクエスト 「燃えよゴージ!」

 

敵ボスと雑魚数匹との戦闘あり。

Lv80 IL530まであげちゃったので超余裕だった(笑)

 

雑魚を範囲などで掃除して、ボスを削っていくと、途中で

ボスが無敵モードとなる。

 

味方NPCの大技が完了するまで、味方NPCを援護する戦闘となる。

雑魚がわき、味方NPCに攻撃しはじめるので、

ボスをキープしながら、味方NPCがやられないように雑魚を掃除する。

 

味方NPCの大技がボスにきまると、再びボスを削れるようになるので

後は、ボスを攻撃して倒すだけ~。

 

・ 戦士ジョブクエスト Lv80 「戦士の帰還」

戦士ジョブクエストの区切りぽい、イベントを各地で見てまわっておわり。

戦闘なし

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました