魔将の系譜ロカ★1 レノLv130★3 完了!

ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス

  

FF BEのコンテンツイベントがひと段落したのでキャラ育成をしてきた~。

 

魔将の系譜 ロカかっこいいなぁ~。

 

魔将の系譜 ロカが2キャラあったので★1に、レノはLv130★0だったので、

丁度、復刻イベントがきていたので欠片周回だけ遊んできて、

レノLv130★3完了!

 

レノの欠片周回は、体力消費30でドロップ率も60%のキャラを

2キャラ使えたので1回、欠片24個とれてけっうこう楽だった~。

 

英雄になった青年ザックス使うようになってから、

レノけっこう使うのでレノ強化しておこうと。

 

ついでに召喚士レナを★2に。

召喚獣(LB)、フェッニクスなのか~。

 

2022年12年20日のVerUpは、聖剣伝説 Legend of Manaか・・・。

ぶっちゃけ、 聖剣伝説キャラ、1キャラも持ってないwww

 

丁度、FF BEはじめた頃に1回 聖剣伝説 コラボが1回あったけど、

当時は、まだ、操作もわからず状態で、遊んでなかったぽい。

今週コンテンツ、スルーか(笑) 

 

 

ダークビジョンズ

2022年11月のダークビジョンズは、後半戦、2匹たおして、

ランキング8000位ぐらいだったけど、

終了まぎわに、圏外にふっと飛ばされて、10350位に・・・。

 

10000位、以内ならもう1枚 NeoVision確定チケもらえたのに~(笑)

エルマティルがまだ、★1なので、ガチャチケほしい~。

 

バードキラーを支援できるキャラがいなかったので、

後半戦3匹目は、戦わずスルー。

 

手持ちキャラを検索したら、鳥系に強い、神速の盗賊ジタンが

2キャラあったので、あとで次回用に育成しておこ~。

 

FF BEはじめて10ヶ月目、ダークマーターを

800個づつコツコツ貯めて、やっとダークマター9700個に。

次回のダークビジョンズでダーク武器もらえそうだ。

 

作成に時間がかかるのでFF11でいうところのミシックやエンピリアン武器

みたいな位置づけなのかな?

 

ダーク武器見た目も強そう~。

モーグリ王の間のモーグリ王の横にいる隊長さんが、

ダークマターと交換してくれる。

  

ダークワルキューレもほしいけど、ダークムラサメを

さきに交換しようかな~。

 

ビギナー枠から中級者のランクアップがんばろ~!!

 

 

  

* このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする

  

共同著作者が権利を保有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) 2015 SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました